福山雅治さんが結婚!

047.jpg

今日はお昼のニュースで千原ジュニアさんが結婚!と思ったら、夕方のニュースで福山さんが結婚!と、続きましたね。

千原ジュニアさんのほうは、結婚する相手に対してたくさんの条件があるらしいのですが、それを満たした人だったそうです。
バラエティ番組を見ていて、「もしかしたら大久保さんとか!」と思っていたら一般女性の方でした。

福山さんのお相手は、女優の吹石一恵さんなんですね。
13歳年が違うらしい……って、福山さん46歳!

twitterでhydeとはるな愛と同じ年だという画像がまわっていたのを思い出しました。

昔の46歳より、今の46歳の方が若いように感じます。
逆に昔の10歳と今の10歳では、どうなんでしょう?

子供というか、若い時間が増えたのか、それとも早く大人になってその時間が増えたのか。
日々成長なんて言葉もありますが、人生には何度か生まれ変わるときがある、なんて言葉もありますよね。

話がだいぶそれてしまいました。

福山さん、龍馬伝のとき、とてもとてもかっこよかったなぁ……。
幕末ファンなので毎週見ていたのですが、どうしても史実に沿うと、話が進むに連れて切ない展開になると思って辛くなるんですよね。
これ以上進みたくない、でも、続きが気になる、けれど、……とヤキモキしながら見ていたことを思い出しました。

改めて、お幸せに、です!









この記事へのコメント

  • 秋歩

    ぬこはん、福山さんを世の中の「46歳」の基準値にしたらあきまへんがな(^_^;)
    うすぅーくなったり(どこが?)、ふとーくなったり(なにが?)、くたびれた姿になりながらも今日も私の周りの40代男性諸君は頑張ってまっせぇ(^ー^)
    あ、ちなみに私も「大久保さん?」かと思いました。いいコンビだと思ったんだけどな。
    2015年09月30日 21:01
  • つっちー

    こんにちは♪

    熟年・・ですよね?一般人の46才って。笑

    おかしい・・我が家の夫は
    たった2才上。
    なのに人間と宇宙人並に造形が違う!!

    どちらが人間で、どちらが宇宙人かは
    敢えて申しませんが。

    これからも遊びに来ますので
    よろしくお願いします。

    ポチッ!とさせていただきますね♪
    2015年10月01日 10:48
  • ぬこ/イチカロッカ

    >秋しゃん
    た、たしかにっ!!!W
    あの人は、年齢においてはほんと特殊部隊だよねぇ・・・

    個人的には、しょこたんの「年齢はレベル」説を支持します!w
    なので、私も年を取るたび「よっしゃレベルが上がった!」って感じで、好きにパラメーターを割り振ってみたりして♪

    やっぱり「大久保さん!?」って思った?
    ほんと、見てていいコンビだと思ってたから、なんだかちょっと寂しいような複雑な気持ちにもなるよね;
    2015年10月03日 12:17
  • ぬこ/イチカロッカ

    >つっちーさん
    こんにちはー♪
    2歳年上旦那様なのですね^^
    きっととっても素敵なかたなんだろうなぁと推測します!

    うちは私のほうが2歳上なので、色々と体型維持など、がんばらなくてはっ……!

    私もまた、おじゃまさせていただきますね♪
    2015年10月03日 12:19

最近のコメント

修正と編集 by ぬこ/イチカロッカ (08/03)

修正と編集 by 東ピロ (04/14)

修正と編集 by ぬこ/イチカロッカ (04/04)

修正と編集 by ぷっちょ水無月 (04/03)

お久しぶりです。 by ぬこ/イチカロッカ (03/28)

お久しぶりです。 by エンドウ (03/04)

お久しぶりです。 by ゆい (02/20)

仕事の取り方4 by ぬこ/イチカロッカ (02/20)

シナリオライターが不足する3つの理由1 by ぬこ/イチカロッカ (02/20)

仕事の取り方4 by 秋歩 (01/02)