長期契約の在宅ワーク





ちょっと珍しい形式での在宅ワークを見つけたのでご紹介です。

私は、何度か書いていますが、どこかと専属で契約をしていたりどこかの企業に勤めているわけではありません。
あくまでもフリーで、在宅でお仕事をしています。

一度ご縁を頂いてから長く毎月ずっとお仕事を頂いているところもありますが、そのときだけの単発のお仕事もあります。

ここは、最初から最低三か月という長期契約で、月額固定という感じで在宅ワークができるところです。
一般的なクラウドソーシングだと単発が多く、その都度契約をしたり交渉をしてということが多いので、長期契約前提のところだと、安定しやすくていいんじゃないかなと思いました。

ライター業務以外にも、デザインなどもあるので、その手のスキルを持っている方には特におすすめかと思います。

この記事へのコメント

  • ゆい

    こんにちは!!

    珍しいですね!固定は嬉しいですね、しかも3ヶ月も!
    単発でしかしたことありませんでした〜!
    気になります♡
    素敵な情報ありがとうございました♡
    2016年08月12日 10:00
  • ノンタラちゃん

    はじめまして

    在宅ワークの情報ありがとうございます。
    最初から3か月契約はいいですね。
    私は勤めているので、なかなかこういった仕事の
    仕方はできませんが、将来家で仕事するときに
    役にたちそうです。
    これからの時代は家でWeb仕事をする人がもっと
    増えてくるでしょうね。
    子育て中とか介護とか制約があるなかでも在宅ワークで
    収入があるのはとってもいいことですね。
    応援していきます。
    2016年08月17日 09:22
  • ぬこ/イチカロッカ

    >ゆいさん
    こんにちは、コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、3か月の固定って珍しいなと思って紹介させていただきました!
    お役に立てたら嬉しいです♪
    2016年08月22日 11:22
  • ぬこ/イチカロッカ

    >ノンタラちゃんさん
    初めまして、コメントありがとうございます。
    在宅で長期契約はなかなかみかけないので、珍しくて取り上げてみました。
    なかなか好評なようで嬉しいです^^
    今はいろんな仕事の方法がありますよね。
    情報は大事だなと思うので、これからもよさそうなお話があったら記事にしていけたらと思います。
    応援ありがとうございます。
    2016年08月22日 11:24
  • いずてん

    長期契約とは魅力的ですね。
    継続して仕事あり、更新もできれば柱にできそうですね。
    参考にさせて頂きます。
    2016年10月29日 15:17
  • ぬこ/イチカロッカ

    >いずてんさん
    そうですよね。
    長期契約ができて、色々と都合に合わせて動きやすいとなると、かなりこれは大きいんじゃないかなと思います。
    参考になればうれしいです!
    2016年11月03日 17:27

最近のコメント

お久しぶりです。 by エンドウ (03/04)

お久しぶりです。 by ゆい (02/20)

仕事の取り方4 by ぬこ/イチカロッカ (02/20)

シナリオライターが不足する3つの理由1 by ぬこ/イチカロッカ (02/20)

仕事の取り方4 by 秋歩 (01/02)

シナリオライターが不足する3つの理由1 by  (11/14)

ニュース記事ライター1 by ぬこ/イチカロッカ (11/03)

長期契約の在宅ワーク by ぬこ/イチカロッカ (11/03)

仕事の取り方4 by ぬこ/イチカロッカ (11/03)

仕事の取り方3 by ぬこ/イチカロッカ (11/03)